So-net無料ブログ作成
クリスマス ブログトップ

2014クリスマスプレゼント こどもにおもちゃ以外で喜ばせるならコレ!! [クリスマス]

2014クリスマスプレゼント こどもにおもちゃ以外で喜ばせるならコレ!!




子供へのクリスマスプレゼントには

人気のおもちゃを買ってあげたいですけど、

これ以上おもちゃを増やしたくないって方も

多いかと思います。


そんな方にオススメなのが憧れのヒーロー・ヒロインから

手紙が届く「キャラレター」というサービスです。


クリスマスバージョンのキャラレターは12月14日(日)までなので

クリスマスプレゼントとして送りたい場合はお急ぎください!!


キャラレターのサービス内容については後半で↓↓↓




スポンサードリンク














キャラレターってどんなプレゼントなの?


キャラレターとはテレビで人気のキャラクターから

子どもたちの名前宛てに世界で1通の手紙を届けてくれるサービスです。


お子さんに向けたヒーロー・ヒロインからの言葉が

たくさん詰まった手紙となっているので、

受け取った子どもはまさか自分宛てにヒーロー・ヒロインから

手紙が届くなんてと、驚きと喜びで溢れること間違いなしです!


手紙の内容はキャラクターにもよるようですが、

およそ400文字~600文字と読み応えもあります。

さらに追伸という形で、申込者のメッセージを

キャラクターからの言葉として追加することも可能です。

(60文字まで)


「いつも◯◯を頑張っている姿、ちゃんと見てるよ!応援してるからな!」

「こないだの◯◯の発表会、上手だったね!これからもがんばってね!」


など、お子さんにとって特別な一言を追加することで

より心に届く手紙になると思います。



キャラクターは何があるの?


現在のラインナップは全部で8種類あり、

以下のようになっています。

・列車戦隊トッキュウジャー

・ハピネスチャージプリキュア

・仮面ライダードライブ

・ワンピースのルフィ

・名探偵コナンの少年探偵団

・テンカイナイト

・リカちゃん

・ケロロ軍曹


それぞれ、通常版、誕生日用があり、

さらに現在はクリスマス用が期間限定で登場しています。

クリスマス用は12月14日までとなっているので、

お申し込みはお早めに!!


気になるお値段はどれでも一律で

1通1,620円(税・送料込み)となっています。


クリスマスプレゼントでおもちゃは買いたくないって方は

こんなプレゼントもいいのではないでしょうか?

きっと喜んでくれますよ!!












クリスマス ブログトップ
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。