So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

食戟のソーマアニメの声優 えりな 恵 にくみ [アニメ]

食戟のソーマアニメの声優発表!!

食戟のソーマアニメの声優が

新たに3人判明しました!!

薙切えりな:種田梨沙

田所恵:高橋未奈美

水戸郁魅:石上静香


徐々にキャストが明らかになっていきますね~♪





スポンサードリンク










薙切えりな役の種田梨沙さんですが

今までにメイン出演されてた作品で私が見ていたものは

「新世界より」渡辺早季

ストライク・ザ・ブラッド」姫柊雪菜

なんてのがありました。

どちらも可愛らしくて元気のあるキャラでしたね。

薙切えりなは強さと可愛らしさを兼ね備えた感じに

ちょっとデレポイントも持っているキャラなので

どんな雰囲気で演じるのか楽しみですね~。


田所恵役の高橋未奈美さんですが、

今までにメイン出演されてた作品で私が見ていたものは・・・

残念ながらありませんでした。

まだメイン役はほとんど演じたことがないんですね~。

一応見ていたアニメで出演していたものは

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」

「selector infected WIXOSS」

Fate/stay night UBW」

なんかに出ていたようですね。

田所恵はほんわかキャラなので、

ほんわかされた方なのでしょうか??

早く声が聞きたいですね~。


にくみこと水戸郁魅役の石上静香さんですが、

今までにメイン出演されてた作品で私が見ていたものは

「健全ロボ ダイミダラー」喜友名霧子

があるようです。

石上静香さんもまだメイン役はほとんど担当したことがないようですね。

それにしてもダイミダラーのメインキャラを

演じていた方だったとは・・・

食戟のソーマでは食べた時の演出がかなりセクシーな感じなので

ダイミダラーで鍛えた演技力に期待したいですねw


タクミ・アルディーニや一色先輩など

魅力的な男性キャラの声優もいつ発表されるのか

情報に注意していきたいと思います!!


食戟のソーマ


【関連記事】

食戟のソーマアニメ化!いつから放送??


食戟のソーマアニメの製作会社J.C.STAFFとは??


食戟のソーマアニメのキャスト発表!幸平創真は松岡禎丞!!






スポンサードリンク









食戟のソーマアニメのキャスト発表!幸平創真は松岡禎丞!! [アニメ]

食戟のソーマアニメのキャスト発表!幸平創真は松岡禎丞!!

食戟のソーマアニメのキャストが発表されましたね!

主人公の幸平創真役を担当するのは

最近色々な作品の主人公にひっぱりだこの

松岡禎丞さんでした!!

残念ながら、現時点ではまだ松岡さんしか

発表されてないんですよね~。。。

個人的には薙切えりなや、タクミ・アルディーニの

声が誰になるか気になりますw





スポンサーリンク









松岡禎丞さんはどんな人??

北海道出身で2014年現在は28歳のようです。

元々は自動車整備士を目指していたそうですが

声優にも興味があり、北海道内で声優学校を

探していましたが、東京に出ないと厳しいとの

助言を受け、上京し、2009年に声優デビューを果たしました。

2012年には声優アワード新人男優賞を受賞しています。

この頃から期待をかけられていたようですね。

最近のアニメでは主人公役でばかり見ますね。

代表的なところでは

「ソードアート・オンライン」の主人公「キリト」役とか、

「ノーゲーム・ノーライフ」の主人公「空」役とか。

「マンガ家さんとアシスタントさんと」での

主人公「愛徒勇気」役はかなり笑えましたねw


ネットではキャラの使い分けができていないとか

厳しい意見も多いみたいですが、私はそれほど

気になりませんけどね。

逆にファンからすればわかりやすくて良いかとw


食戟のソーマでの主人公「幸平創真」役でも

変わらない演技を期待しますww

そのままでもけっこうイメージ通りな気もしますし。


食戟のソーマ


【関連記事】

食戟のソーマアニメ化!いつから放送??


食戟のソーマアニメの製作会社J.C.STAFFとは??


食戟のソーマアニメの声優 えりな 恵 にくみ






スポンサーリンク









食戟のソーマアニメの製作会社J.C.STAFFとは?? [アニメ]

食戟のソーマアニメの製作会社はJ.C.STAFF

食戟のソーマアニメの製作会社が

公式ツイートで発表されましたね。

製作会社はJ.C.STAFFという会社です。

スタッフは以下の通りです。

監督:米たにヨシトモ
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン:下谷智之
音響監督:明田川仁
音楽:加藤達也






スポンサーリンク










J.C.STAFFとは?

元々はOVAや劇場作品の制作がメインだったが

1994年にTVシリーズの請負制作を開始し、

以降はテレビシリーズの元請制作メインに移行しました。


手掛けた作品数は多く、年間に請け負う作品数は

業界でもトップクラスの多さです。

しかし、その請け負う作品の多さゆえか

出来については当たり外れが大きく、

期待していた作品が外れだった時の

ファンからの怨嗟の声は大きいらしいですw


主な作品を調べてみると

灼眼のシャナシリーズやゼロの使い魔シリーズなどの

人気作品が有名なところみたいです。

他にも人気どころでは

とある魔術の禁書目録シリーズ、とある科学の超電磁砲シリーズ

のだめカンタービレシリーズなんてのも手がけてるんですね。

ジャンルも幅広く扱ってきており、

アニメ界の安打製造機なんて声もあるみたいなので

食戟のソーマもそこそこの出来は期待できそうですね!!

欲を言えばJ.C.STAFFの代表作の一つになるくらいの

出来を期待したいところですがw

食戟のソーマ


【関連記事】

食戟のソーマアニメ化!いつから放送??


食戟のソーマアニメのキャスト発表!幸平創真は松岡禎丞!!


食戟のソーマアニメの声優 えりな 恵 にくみ






スポンサーリンク








食戟のソーマアニメ化!いつから放送?? [アニメ]

食戟のソーマアニメ化!いつから放送??

食戟のソーマアニメ化が決定しましたね。

いつから放送されるのでしょうか?

食戟のソーマは少年ジャンプで連載中ですが、

少年ジャンプでの料理漫画ってウン十年ぶりらしいですw

料理漫画だけど、バトル(料理対決)あり

食後のリアクションは美少女セクシー描写で表現など

毎週読んでますがかなりおもしろい漫画なので

アニメ化にもかなり期待しちゃってます!





スポンサーリンク










アニメの放送開始はいつ??

2015年に放送開始という情報がまず出ていましたが

2015年春に決定したようです!

同時期に放送される他のアニメ情報は

まだほとんど情報がないですが、

ジャンプでの人気や、ネタが料理であることから

メインどころの放送枠でやりそうですよね。


原作を忠実に再現するとなると

セクシー系の描写が多いために

深夜枠になるのでは?との予想も多いみたいですが、

バトルものは子供にも人気が出やすいと思うので、

朝か夕方の放送になると予想します。

料理ネタだとコンビニとかとコラボ商品とか

やりそうですし、その点からも深夜枠には

なりにくいのではと思います。

食戟のソーマ


【関連記事】

食戟のソーマアニメの製作会社J.C.STAFFとは??


食戟のソーマアニメのキャスト発表!幸平創真は松岡禎丞!!


食戟のソーマアニメの声優 えりな 恵 にくみ






スポンサーリンク








アニメ ブログトップ
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。