So-net無料ブログ作成

ベイマックス鉄拳PVに海外の反応がすごい!! [ニュース]

ベイマックス鉄拳PVに海外の反応がすごい!!

ベイマックスの公式PVに鉄拳さんの

パラパラ漫画が起用され、話題になっていますが、

海外でも鉄拳さんのパラパラ漫画評価が高いようです。


そもそも、ディズニー作品においては

ディズニーアニメーションスタジオ以外の

クリエイターによるPV作成は行っていないため、

今回の鉄拳さんのベイマックスPV作成は

異例のことだということです。

しかも、公式PVとして配信されてますから

素晴らしいことだと思います。






スポンサードリンク










ディズニー公式YouTubeチャンネル

『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV



ベイマックス公式PVの海外の反応は??


海外での反応も

 また悲しくなった

 もう一度みたくなってくるよ

 映画が見たくなった

など上々のようですね。

一部では鉄拳さんの「振り子」という

作品についても「また見たくなった」との声もありました。



ベイマックス自体の作品も素晴らしい評価ですが、

アメリカでは商売が先にたつらしく、

鉄拳さんのパラパラ漫画の評価のほうが良いようにも感じました。


鉄拳さんの振り子







スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。