So-net無料ブログ作成
検索選択

冨田尚弥は前科が!?過去の手癖が噂になっている!? [ニュース]

水泳冨田尚弥選手について、前科があるとの噂があります。

過去に手癖が悪かったとの噂もあるようです。

世界水泳に出るほどの選手に、前科などの

犯罪歴があるとの噂は珍しいですよね。

過去にどんなことがあったのでしょうか???





スポンサーリンク










冨田尚弥選手は平泳ぎで世界選手権に出場経験があります。

最近ではアジア大会に出場していましたが、

その競技会場で記者のカメラを盗んだということで

窃盗罪で略式処分を受けています。


日本水泳連盟は水泳競技からの永久追放も検討していたそうです。

かなりの大事ですよね。


仮にも日本の代表選手として大会に参加している人間が

犯罪行為を行ったとあっては水泳競技者全体の

信用にも傷がついてしまいますからね。。。



そんな冨田尚弥選手は高校時代には手癖が悪く

窃盗を繰り返していたとの噂があるようです。

どうやら現金などを盗んでいたみたいです。


水泳などの競技をしている人はわかるかと思いますが、

練習中などは私物の管理についてははっきり行って甘いです。

盗ろうと思えばできてしまう環境ではあります。

高校生くらいだと、やっぱり窃盗事件はよく起こりましたね。

ただ、そうゆうことができる人間はやはり

どこか競技に対して真剣ではないため、

活躍するような人物ではなかったですね。


富田選手も世界で戦えるほどの実力があるわけですから

練習にも真剣に取り組んでいたはずです。

真剣であればあるほど、心も成長していると思いますので、

富田選手の事件は冤罪であって欲しいですね。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
食欲抑制ホルモン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。